忍者ブログ
Music is not only black or white or Yellow !!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想的なPV。パーティーを掘り下げているようなメッセージ?今も昔の変わらない。叫び、手を叩き、暴れるみたいな…

PR
音楽家としても有名なトミー・ゲレロの滑ってる映像。あーこの街並みです。西海岸へ行きたい。ってか春ですね~。

5月にアルバムを出す「THA BLUE HERB」のフジロックでのライブ映像。初めてこれ見たときは凄かった。1度目はあまりのエネルギーのあっけにとられて、2度目はジュワー…ウルっときて、3度目は勢いありあまり暴力的ともとれるモチベーションを得た。とりあえずすごい。精神世界が現実に具体化しちゃった。静寂の先には爆発的な怒りのエネルギー。やっぱ振り子ですよ。とりあえず最後まで見てください。だんだん引き込まれていきますから。ぽよーん。



新曲PV



audio activeとボスの曲。サウスパーク風。極端で面白い。

ジェフ・ミルズのDJレクチャー…ってやってることすごくてレクチャーにならない。とりあえずDJはターンテーブル3台買いなはれ。






今年もメタモ開催決定。アーティースト発表はまだだけど…楽しみです。ウワサでは"RICHIE HAWTIN"とか。

メタモの様子↓





























夏…早く来ないかな~ペロン。。






PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9
プロフィール
HN:
bottoms
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アンダーグラウンド・パーティー"bottoms"のblog!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/21 管理人]
[08/21 PAN]
[05/31 管理人]
[05/31 PAN]
[05/31 管理人]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"bottoms" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.